今年も残すところ約1ヶ月になりました〜早いものです。

お店の年賀状製作に今日からとりかかりますが、なかなかアイデアが・・・・・・・。

どんなに不景気でもお店をやっているうちは年賀状は出そうと決めています。

今年1年間のお礼と、来年も素敵な関係を続けられるように気持ちを込めて、

デザインしています。

多くの美容室(美容師)の中で、当店を選んでいただき出逢うことができたことは、

奇跡かもしれません。

その奇跡に感謝して期待に応えて続けていきたいです。

とりあえずイメージをデッサンにしていますが、オジサンの絵のセンスは大丈夫だろうか???

完成するまでは心配ですが、

各スタイリストから届きますので、元旦のポストを楽しみにしてくださいね(笑)!!

2013 年賀状
















・Facebookページ   http://www.facebook.com/3rdhair
・Official Blog       http://3rdhair.livedoor.biz/
・Beauty-Navi        http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/21855