まい泉日本一のカツサンドは、「まい泉」だと僕は思う。

まい泉

 

 

 

 

とんかつ専門店「まい泉」・・・・・・美味し〜い!くどくないソースの味、カツの厚さ、カツのやわらかさ・・・・すばらしい!

残念ながら浜松では購入できないと思うが、東京に行ったら時には、帰りの新幹線の中では東京駅で購入した、まい泉」と決めている。

本店は青山の表参道を少し奥に入った最高の場所にある。仕事の帰りや、休日のランチによく行った。 今も覚えているが、一度だけだが休日に、前の勤務先の先生と一緒に、撮影仕事のあとに連れて行ってもらったことがある。その時にご馳走になった、一番高いヒレとんかつ御膳は、今まで食べたとんかつの中では、一番強い記憶がある。                                                             

 

東京駅を利用する際には、ぜひ「まい泉」の「カンサンド」か「とんかつ弁当」食べてみてほしいが、しっかりしたメニューは表参道ヒルズの帰りに青山で・・・・・・。