✄ 浜松市の美容室から、チョキチョキ奮闘記 ✄

〜東京で13年間を過ごしたオーナーと、元気なスタッフのBeautiful Life〜

目標に向かって・・・・・浜松市 美容院


昨日の夜も、

今日の夜も、

営業後に自主トレをして、

ユカリが、

私のところに完成度の確認で、

ウィックをもってきました。

ミーティングで目標を決めているので、

自分で考えて行動しているはずです。

頑張れ〜

DSC_0683DSC_0675





浜松まつり・・・・・浜松市 美容院



浜松まつりのセットの予約を開始しました。


予約数には限りがありますので、

お早目によろしくお願いします。



お得な3日間セットコースには、

セットにメイクなどもあります!

昨年も多かったですが、

子供にポイントメイクをされると、

とても可愛いですよ〜


DSC_0672

新年会・・・・・浜松市 美容院


なんてことだ・・・・

お花見の季節に新年会になってしまいました!

窓からは桜がみえます

月曜日は定休日ですが、

今回は朝から16時までミーティングで、

お昼のランチに、

新年会と新人の山内くんの歓迎会をしました。

楽しくいっぱい学ぶこと働くこと

来週は連休なので目いっぱい遊んでほしい・・・


DSC_0660DSC_0663

DSC_0664DSC_0665

プリンス&プリンセス・・・・・浜松市 美容院


大きくなった2人・・・

プリンスもプリンセスも小さかったのに、

少しは落ち着きがでて、

オジサンの話しも聞いてくれるようになりました。

プリンスはナオキ、

プリンセスはユカリ担当です。

ちなみにジャニスジョプリン似のママは、

オジサンの担当です。

日本的にいうとレベッカかな(笑)???

今後もよろしくお願いします!

DSC_0596 DSC_0592



イマドキのセット・・・・・浜松市 美容院


ナオキのセット・・・

セットのお客様もなかなか多いですね〜


セットって、

自分では絶対できないデザインを提供してお金をいただくわけだけど、

通常のカットやパーマの仕事は、

自分では絶対できないデザインをつくったら、

お金をいただけないし評価がさがるわけですよ〜

自宅では美容室を帰る時と、

ぜんぜん違う・・・できない・・・ではダメなのです。

美容師の技術でお客様に喜んでいただくことは同じでも、

ぜんぜん違う・・・奥が深い・・・

DSC_0517


Profile
検索
i-mobiie
スポンサーリンク
ブログランキング
気にいったら、
ポチっとお願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
アマゾンー本ランキング
Archives
検索
  • ライブドアブログ